News

お知らせ

「緊急事態宣言」による事務取扱業務の停止について 2020.05.6更新

2020.05.07

5月6日まで、本学のすべての部署の事務取扱を、原則として全てメールによる対応としておりましたが、政府による「緊急事態宣言」の延長に伴い、5月31日まで延長することといたしました。

 

本学の窓口や電話による対応は致しかねますので、下記までメールにてお問い合わせくださいますよう、重ねてお願いを申し上げます。

 

なお、学生の皆さんとの連絡は、本学専用のメールアドレスで登録をいただいたClassroomで連絡をさせていただきます。
休日を除き毎日3回以上(朝・昼・晩)確認するようにしてください。

 

関係者の皆さまには、大変ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようよろしくお願いいたします。

 

■お問い合わせ先: yca.jimu@skycampus.jp
※お問合せにつきましては、順次ご対応させていただきますが、ご対応にお時間をいただく場合もございますことご了承ください。

 

※今後の政府の新型コロナウイルス感染症対策に関する最新の情報を鑑み、本学の対応に変更が生じた場合、随時情報を共有いたします。本学から発信する最新情報を常に確認してください。

 

2020.05.6更新

アクセス

資料請求

簡単相談